お小遣いサイトとは!?ポイントサイト・アンケートサイト【ネットでお金を稼ぐ方法・お小遣い】



お小遣いサイトとは、

ポイントサイトやアンケートサイトに登録して、

・サイトの広告の利用
・無料会員登録の案件の登録
・広告クリック
・アンケートに答える
・メール受信
・ゲーム
などなど

ポイントが付与され、

そのポイントを現金に換金したり、

Amazon等のギフト券や、Tポイントやnanaco等の電子マネーに交換することができるサイトです。



有名なポイントサイトやアンケートサイトはNTTや富士通やGMOなど、東証一部や東証マザーズに上場している会社が運営しているので、安心して利用できます。

お小遣いサイトはパソコンやスマホで誰でも簡単に始めることができます。

しかも無料で始めることができます。



毎月給料とは別に副収入があると嬉しいですよね!?

私は毎月コツコツお小遣い稼ぎをしていますよ。

しかも、楽しく

何でもそうですが、楽しくないと長続きしないですよね。



楽天市場をよく使う方でしたら、ポイントサイト経由で楽天市場でお買い物をすると、ポイント2重取りができるんです!

2重取りとは楽天スーパーポイントとポイントサイトのポイントをダブルで獲得できることです!

例えば… 10,000円の商品を購入すると、

・楽天スーパーポイント
・ポイントサイトのポイント100円分 (購入商品の1%)

ダブルで獲得できます!



ポイントサイトは様々な案件がありますので、自分の気になる案件に登録していくと、毎月ちょっとしたお小遣い稼ぎができます。

ポイントサイト経由でクレジットカードを作ったり証券口座を開設すると、数千円とか1万円以上のお小遣い稼ぎができる案件がゴロゴロしています。

ポイントサイト経由で楽天カードを作るのもオススメです。



しっかりやれば、数千円数万円のお小遣い稼ぎができてしまいます!

中には毎月数十万円を稼ぐ方々も多数います!!!



お小遣いサイトの種類


ポイントサイト
・広告バナーをクリック
・ゲーム
・WEBアンケート
・広告の案件に登録
・ライター (文章 / 記事作成 / タイピング)

アンケートサイト
・WEBアンケート
・座談会
・モニター

リードメール
・メールをクリック



1つでも当てはまる方はお小遣いサイトを始めよう!


● 空いた時間を有効利用したい
● 在宅・ネットでお小遣いなどのお金を稼ぎたい
● 無料のゲームなどをしてポイントを貯めたい
● 楽天市場やYahoo!ショッピングなどの通販でお買物をしたい


それでは【 お小遣いサイトを始めよう 】のページの STEP.2 へお進みください。






最新の更新記事一覧はこちら
HOME


Sponsored Link