忍者AdMax (忍者アドマックス)・タグを貼るだけであなたのサイトが収入源になる!【ネットでお金を稼ぐ方法・お小遣い】



忍者AdMaxとは!? (忍者アドマックス)


アクセス解析やブログなどでも知られている忍者ツールズのひとつです。

広告バナーをブログに簡単に設置する事ができて、PV報酬 (ページビュー報酬)が有るバナーを貼れば自動収入になり、報酬が支払われます。

広告バナーが呼び出される度にサイトや訪問者に合わせて、自動で広告を最適化して最も単価の高い広告を優先して表示してくれます。

1回広告を貼ってしまえば後は放っておくだけですので非常に簡単です。

このタイプで最も有名なものにGoogle AdSense(グーグルアドセンス)というものがあります。

Google AdSenseを使うにはGoogleの審査があり、少々厳しくなっています。

さらに審査に通すための自分のサイトをそれなりに作りこまないといけないため、初心者がGoogle AdSenseを使うには少々敷居が高くなっています。
(少々敷居が高いだけあって、広告をクリックされたときの広告収入は忍者AdMaxよりも高いです。当然ですが・・・)

忍者ツールズの登録には審査はありませんので、初心者でもすぐに始める事ができて広告バナーを貼れます。



参考までに当ブログのPC表示時に掲載している忍者AdMaxはこちらになります。

・サイドバー (縦長のタイプ・160×600)
・記事下 (正方形に近いタイプ・300×250)
・記事下 (横長のタイプ・468×60 現在、非表示にしています)



報酬の種類


クリック報酬

・よくある一般的なもので、広告バナーをクリックされると報酬が発生します。
・自分のサイトの広告バナーをクリックする行為は規約違反になりますので、絶対にやってはいけません。


PV報酬 (ページビュー報酬)

・クリック報酬よりも単価は低く、PVの数がそれなりに必要ですが、広告が表示されるだけで報酬が発生します。
・この手の広告は一般的にはクリックされないと報酬が発生しないのですが、忍者AdMaxは表示されるだけで報酬が発生するのが最大の魅力です。



1ページに3つまで広告バナーを設置できます。

PV報酬がもらえる広告バナーは推奨サイズです。

PV報酬がもらえるバナーサイズ

・300×250
・728×90
・468×60
・160×600

推奨サイズのうち、上記の4種になります。
200×200も推奨サイズですが、PV報酬がもらえないようです。



どれくらい稼げるの!?


始めたばかりの頃は少ないのは当然で、全く期待していませんでしたが、110pt (55円)報酬が発生していました。

普通に考えれば55円程度かもしれませんが、自分にとっては僅かでも報酬が発生した事が非常に嬉しかったです。

ブログを継続していくと、閲覧して下さる方も増えていくので、報酬も比例して上がっていくと思います。

中には毎月数万円数十万円を稼ぐ方々も多数います!



広告バナーの作り方


① 管理画面の左上にある広告枠を追加するをクリック。
② お好みの広告枠を作成して下さい。(ほとんど方はPC向け広告枠を作成するでいいかと思います。)
③ 広告枠名 … 後から自分でもわかりやすいお好みの名前を入力しましょう。
④ 広告サイズ … 上記の推奨サイズから選択しましょう。
⑤ オーバーレイ広告 … お好みで変更して下さい。
⑥ サイト属性 … 一般を選択して下さい。
⑦ 表示させない広告 … そのままチェックを入れた状態にして下さい。
⑧ サイト情報 … 自分のブログ情報を入力して下さい。
⑨ 登録完了するとタグをコピーして自分のブログに貼り付けて完了です。

登録した情報は後で変更可能です。



紹介制度


忍者AdMaxは紹介制度もあり、2ティア制で友達が稼いだ5%をもらう事ができます。

ポイントサイトと比べるとかなり少ないかもしれませんが、自分が紹介した人が10000円稼ぐと、自分は何もしなくても500円の報酬をもらう事ができるのです。

① 忍者AdMaxの管理画面の右側のツールを作成をクリック。
② 忍者AdMax Friendsの新規作成をクリック。
③ 左上の新規キャンペーン作成をクリック。
④ キャンペーン名を入力、キャンペーンの種類を選択し次へをクリック。
⑤ 作成が完了したら、バナー一覧からお好きなタグをコピーして自分のブログに貼り付けて完了です。

複数のブログに貼る場合は、ブログ毎にキャンペーンを作成しキャンペーン名にブログ名を入れると、どのブログを経由して登録されたのかがわかりやすくなりますので、後で管理しやすくなります。



その他内容


レート … 2pt = 1円
年齢制限 … 記載なし
最低交換ポイント … 1000pt (500円)から交換可能
ポイント有効期限 … ポイント最終獲得・交換日から1年間
ポイント交換先 … 国内の銀行、PeX
振込手数料 … 楽天、ジャパネット銀行、PeXは無料  その他の銀行は1回300pt (150円)
報酬の確定 … 対象月の翌月15日頃に確定



注意事項


・自分のサイトの広告バナーをクリックする行為は規約違反になりますので、絶対にやってはいけません。(当然ですよね)
・広告バナーの表示されるサイズを規定のサイズ以外にリサイズして表示する行為は禁止です。
・トラフィックエクスチェンジ等を利用しているサイトへの貼付けは禁止です。表示回数が増えると報酬も増えるので、当然ですよね。



タグを貼るだけであなたのサイト収入源になる!

バナーから無料登録できます。
 ↓↓↓







最新の更新記事一覧はこちら
HOME


Sponsored Link