moppyモッピーの稼ぎ方・攻略法!評判?危険?詳細【2021/9】



モッピーは、株式会社セレスによって2005年に作られたポイントサイトです。

累計900万人が利用しているポイントサイトです!(2021年時点)

東証1部に上場している会社(株式会社セレス)が運営しているので、信頼のあるポイントサイトです。

安心してポイントサイトの利用をすることができます。

サイト内でゲームアンケート回答商品購入などをすると「1ポイント=1円」のポイントが貯まっていきます。

貯めたポイントは、現金電子マネーギフト券などに交換することができます。

現在は、老舗ポイントサイトであるげん玉ゲットマネーをあっという間に追い越して、実質ポイントサイト界ナンバーワンとなりました。

なんと、モッピーを通じて月間50万円以上稼いでいる方も多数います!

あなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めましょう!

さあ!今すぐお小遣いを貯めちゃいましょう!

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー



モッピーの公式ページからも詳細を確認できます。
 ↓↓↓
累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!



モッピー 詳細


運営会社
株式会社セレス
(東証1部に上場している会社が運営しているので、信頼のあるポイントサイトです)
会社概要
会社 株式/株価 (Yahoo!ファイナンス)

換金レート
1pt = 1円

最低換金額
300円 (300pt)

換金手数料
ゆうちょ等の銀行 … 30円~
PeX … 無料
ギフト券、電子マネー、他社ポイントに交換する場合は無料~

ポイント有効期限
半年間の間にどんな形でもいいのでポイントの加算があれば失効はなし

年齢制限
12歳以上の方からご利用いただけます

紹介制
1名登録につき300pt
ダウン報酬あり

家族紹介
できます

家族紹介に必要な物
別のメールアドレス
別の携帯メールアドレス
別の口座



モッピー.jpg

登録の方法は非常に簡単!
安全性について
ポイントの交換先
ポイントの貯め方

 ↓↓↓





登録の方法は非常に簡単!

会員登録はもちろん無料です!

登録が完了したら、メールが届くので、メール内記載のURLにアクセスしてみましょう。

あなたにオススメの広告が表示されます。

表示されただけでなんと、10ポイントGET!

アプリダウンロードや無料会員登録をするだけでどんどんポイントが貯まります。





安全性について

モッピーは、株式会社セレスによって2005年に作られたポイントサイトです。

東証1部に上場している会社(株式会社セレス)が運営しているので、信頼のあるポイントサイトです。

安心してポイントサイトの利用をすることができます。

モッピーに掲載されている広告を利用すると、企業からモッピーへ広告費が支払われます。

その広告費の一部をポイントとして還元している為、ユーザー様には無料でサービスをご利用いただくことが出来ます。

モッピーでは「プライバシーマーク」を取得しており、お客様の個人情報を厳重にお取扱いしております。

ユーザーの皆様に安心してご利用いただけるサービスです。





ポイントの交換先

貯めたポイントは「1ポイント=1円」であらゆる交換先に対応しています。

ポイントの交換先は30種類以上!

貯めたポイントは、

・現金
・電子マネー
・ギフト券
・マイル
・他社ポイント

等々に交換できます!

現金
全ての金融機関を取り扱っています!

電子マネー
・WebMoney
・WAONポイント
・nanacoポイント
・楽天ポイント
 などなど

ギフト券
・App Store & iTunes ギフトカード
・Amazonギフト券
 などなど





ポイントの貯め方

遊びながらで貯めたい方必見!

毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪

PCでもスマートフォンでも参加OK!

タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実しています!

モッピーは子供でも簡単に無料で稼げる案件が多数あります。

・サイトの広告利用
・無料会員登録の案件の登録
・広告クリック
・アンケートに答える
・メールマガジン受信
・ゲーム

これらをすべて消化すれば、最低でも5000円程度のお小遣い稼ぎができてしまいます。

クレジットカードの発行や証券口座の開設だと、1件につき数千円10000円以上の案件も多数あります。



ポイントの貯め方は大きく分けて6種類あります。



1日の中で5分ほどのスキマ時間がある

無料ゲームや、アンケートに回答することでポイントが貯まります。

広告をクリックするだけでポイントが貯まるコンテンツも沢山あります。



ネットショッピングを利用することがある

ショッピングページがリニューアルOPEN

ネットショッピングするだけでポイント貯まります!

もちろん、楽天市場Yahoo!ショッピングAmazon(アマゾン)も利用できます!

いつものネットショッピングも、モッピーを経由するだけで、ショップとモッピーのポイントをダブルで貯めることができます。

楽天市場をよく使う方でしたら、ポイントサイト経由で楽天市場でお買い物をすると、ポイント2重取りができるんです!

2重取りとは楽天スーパーポイントとポイントサイトのポイントをダブルで獲得できることです!

例えば… 10,000円の商品を購入すると、

・楽天スーパーポイント
・ポイントサイトのポイント100円分 (購入商品の1%)

ダブルで獲得できます!

なんと最大50%OFFのショップもアリ!

人気のショップも充実。

今だけ限定キャンペーンも実施中です。



“お試し”が好き!

無料の資料請求や、初月無料のサービスに登録するだけでポイントが獲得できる広告もあります。

さらに、モッピーなら購入した金額の100%が還元される“実質無料”で商品をお試しすることも可能です!



クレジットカードの発行や口座開設を検討している

クレジットカードの発行や証券口座の開設だと、1件につき数千円10000円以上の案件も多数あります。

普通に発行するよりもずっとお得です。

というか、やらないとかなり損です!



旅行が趣味!マイルを貯めている

飛行機やホテルの予約もモッピー経由ならポイントが貯まります。

JALやANAのマイルを貯めているなら、モッピーで貯めたポイントを高還元でマイルに交換することもできます!



SNSやブログを利用している

InstagramやTwitterなどのSNSやブログを利用している方にオススメです!

あなたが紹介した人がモッピーで獲得したポイントの例えば50%を、モッピーから報酬として受け取れます。

例えば… 紹介したお友達がモッピーで1,000Pをゲットすると、

・ダウン報酬50%なら

500Pを獲得できます!

もちろん紹介したお友達のポイントが減ることはありません。

(報酬額は広告毎に異なります。)

また、1人紹介成功するごとに300Pプレゼントされます。



モッピーの紹介記事のURLを自分のブログやSNSに貼りつけて、モッピーのサイトに報告して承認されると50ポイント(50円)もらえます。

当ページのようなモッピーを紹介している記事を投稿して、モッピーの応募フォームから応募するだけです。

紹介用の文章もモッピーのサイトにテンプレートが用意されていますので、コピー&ペーストでOKです。
 ↓↓↓
応募フォーム・紹介用テンプレート

モッピーを批判するような記事だったり、中身が全くない紹介タグだけが貼られているような記事でなければ、大抵の場合は承認されるかと思います。

以前までは1回きりの特典でしたが、現在は毎月1回投稿できるようになっています。

非常に簡単な作業で毎月50ポイント(50円)もらえるのですから、これはやらないと損ですね!

紹介URLの貼り付け方法
① トップページの友達紹介で貯めるをクリック。
ブログに貼るだけ!50P詳しくはこちらをクリック。
③ ページ内のブログ紹介テンプレートをコピーして、自分のブログやSNSに貼りつけて公開する。
④ 公開した自分のブログやSNSのページのURLをコピーして、ブログに貼るだけ!50Pのページ内の応募フォームから応募する。



1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー



なんと、モッピーを通じて月間50万円以上稼いでいる方も多数います!

あなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めましょう!

さあ!今すぐお小遣いを貯めちゃいましょう!

簡単1分 無料会員登録はこちらから
累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!






最新の更新記事一覧はこちら
HOME


Sponsored Link