雑学・豆知識【No.74】大きなサイズが売れ出したブラジャー、そのわけは?【知って得するけど知らなくても特に問題の無い・ムダ知識】



知って得するけど知らなくても特に問題の無い・ムダ知識.jpg

皆さんは雑学とか豆知識って好きですか!?

私は大好きです!

私がこれまでに好きで集めていた雑学や、これから新たに知った知識を紹介していきたいと思います。

人生を生きていく上で【知って得するけど知らなくても特に問題の無いムダ知識】です・・・





記事一覧はこちら
 ↓↓↓
知って得するけど知らなくても特に問題の無い・ムダ知識





知って得するけど知らなくても特に問題の無い・ムダ知識



No.74
大きなサイズが売れ出したブラジャー、そのわけは?



近年、日本女性のバストは確実に大きくなっています。

ブラジャーの売れ行きにもそれがよく表れているようです。

しかし、体系だけをみるとそんなに大きく変化しているわけではありません。

これはバストをめぐる女性の意識の変化が大きく影響しているようです。

その昔、女性たちは、実際のサイズより一回り小さなものを買う傾向がありました。

バストの大きい女性に対する偏見があったからです。

しかし、ここ数年、それが大きく変わってきています。

メーカーも大きなサイズのものを作ることに力を入れはじめ、デザインの種類も増えています。

そうしたことも売れる要因の一つになっているようです。






最新の更新記事一覧はこちら
HOME


Sponsored Link